人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
今日も一日幸せでした*
そしてとうとうアニメイト日本橋店さんへ☆.。.:*・°



握手会ということだったのですが、もっと皆さんに私を知って頂きたくて、沢山トークもさせて頂きました(*^ω^*)♪



そして『My way』を買ってくださった方々と握手会!!!
今日も一日幸せでした*_b0174553_0534870.jpg

一人一人と沢山お話が出来てとても嬉しかったです(*^_^*)♪



来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました(*^ω^*)


そしてアニメイトの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*^□^*)♪



握手会が終わった後はご飯を食べにGO=з=з!!!



夜ご飯は私のマネージャーさんオススメのお好み焼き屋さんへ!!!


コースを頼んだのですが、めちゃくちゃ盛り沢山でしたw(*゜o゜*)w


ご覧下さい!!↓↓↓


豚もやしセイロむし鍋
今日も一日幸せでした*_b0174553_0534756.jpg

もやしがしゃきしゃきでさっぱりしてて本当においしかった~(*^□^*)♪


トントン焼
今日も一日幸せでした*_b0174553_0534764.jpg

今日も一日幸せでした*_b0174553_0534715.jpg

大きい豚肉が入ってて美味しかったよ*


今日も一日幸せでした*_b0174553_0534732.jpg

(下)モーチーズ焼
チーズが溶けてのびて美味しかった♪

(上)イソベ風洋食焼
お餅ぢゃないのにお餅みたいにモチモチしてて、中に明太子も混ざっててノリがまたあってて、たまらん(*>ω<*)


キムチそば
今日も一日幸せでした*_b0174553_0534792.jpg

ソースが甘い感じ?!やっぱり関西はソースが違うのかな?美味しかったです♪


焼塩ネギ焼
一見チヂミッポイんだけど違うのです!
これもまた美味しかった*(写真撮るの忘れちゃった(´;ω;`)ごめんなちゃい)


フライデー焼
今日も一日幸せでした*_b0174553_0534769.jpg

何かと思ったら、お吸い物でした(*^_^*)
さっぱりしてて美味しかった*


そしてデザートに
いもっ子アイス!
今日も一日幸せでした*_b0174553_0534767.jpg

今日も一日幸せでした*_b0174553_0534729.jpg

温かいお芋と冷たいバニラアイスがベストマッチしててめちゃくちゃ美味しかったです(*>艸<)♪




たっくさん食べて・・・



お腹が破裂しそうでした(хх。)笑ゞ



全部美味しくてまた来ようと思いました!!



沢山食べたし、明日はアニメイト天王寺店さんで頑張るぞーヾ(*`ω´*)♪

★アニメイト天王寺
日程:2010年11月05日(金)
開場 18:00 / 開演 18:30
握手会となります。
*尚、このイベントへの参加は、工藤真由デビューミニアルバム「my way」 (初回限定版【CD+DVD】MJCD-20195)を該当店舗での購入された方に限ります。

詳しいお問合せ:03-3972-0022
もしくはアニメイトHP ★http://www.animate.co.jp/



明日はアニメイト天王寺店さんでお待ちしています(*'-^)-☆



*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-05 00:53 | ソロ
<< ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★ なんば!! >>