Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
トリックオアトリート!!
今日はミーティングがあり、事務所でミーティングをした後、マネージャーさんと一緒にご飯を食べに行きました(*^□^*)♪



今日はZESTというお店(*^^)/♪



そこで私はサラダ&スープバーとチキンを頼みました(ノ´∀`*)♪
b0174553_2216539.jpg

b0174553_2216511.jpg

凄いボリューム(☆∨☆)笑ゞ



肉ーーーo(*≧▽≦)o〃♪
b0174553_221653.jpg

(凄い顔!?(/ロ゜;)/笑ゞ)


明日はライブだからスタミナ付けなくちゃね(*'-^)-☆



そして食べていると、子供達の声が聞こえて振り向くと、なんとハロウィン!?(◎o◯;)



仮装をした子供達がお店の店員さんに


『トリックオアトリート!』


と言ってお菓子を貰っていました!!
b0174553_2216526.jpg

私、初めて本当にそうやっているハロウィンを見ましたw(*゜o゜*)w



マネージャーさんとテンションがあがって、見ててほのぼのしました(ノ´∀`*)♪笑ゞ



私も今年はハロウィンパーティーを友達とかとしたいなぁ(*^ω^*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-10-27 22:16 | プライベート
<< ☆ワンマンライブ情報(ご注意)☆ ☆重!大!発!表☆ >>