Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
My Birthday☆.。.:*・°
1986年9月12日







10時59分






工藤真由














誕生!!!!!o(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ




っという事で今日は私の誕生日で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すο(>▽<)ο"☆.。.:*・°




既に沢山のお祝いメッセージを頂きました(ノ´∀`*)♪





皆さん、本当にありがとうございます(*^ω^*)




そして、今日は友達が家に来て私の誕生日を祝ってくれました(*^□^*)♪




なんと私の24回目の誕生日ケーキは・・・・









!!!!!!肉!!!!!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ
b0174553_23472547.jpg

b0174553_23472544.jpg

に~く~が~スキスキ~♪(。-∀-)♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ





めちゃくちゃ最高に記憶に残る誕生日になりました!!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ
b0174553_23472530.jpg

ありがとう(*^□^*)♪



そして、そして、お母さん!!



私を産んでくれて本当にありがとう*


私は兄弟の中で唯一の女だからママとは一番仲が良くて、一番喧嘩する仲だよね*


本当にわがままで、馬鹿な娘で、ママに迷惑かけてばかりだけど、私はママがいて本当に良かったって心の底から思います(〃^ー^〃)




本当にパワフルなママの子だから私は頑張れるんだと思う*



ママ、いつもは恥ずかしくて言えないけど、





*大好きだよママ*





私はママの子、工藤真由として生まれてきて良かった(o*μωμ)*





これからもキラキラ輝ける女性になっていきたいと思うので、皆さん、応援よろしくお願いします(*^ω^*)




皆さんの事も、もちろん大好きです(*^▽^*)♪♪






本当にお祝いメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました(〃^ー^〃)




今日は最高な一日だぁぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



*工藤真由*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-12 23:47 | プライベート
<< プレゼント♪ 懐かしい* >>