Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
懐かしい*
今日は久しぶりに、昔私がバイトをしていた、ラーメン屋さんに食べに行きました(o^∀^o)
b0174553_22362083.jpg

やっぱりココのラーメン美味しいんだよね~(≧∇≦)♪♪♪


働いてた時にお世話になった方と会って、嬉しくなっちゃいました(*^o^*)

そのラーメン屋さんには私の同級生のお姉ちゃんが働いていました!


すると、そのお姉ちゃんが連絡をしてくれたらしく、その同級生とお母さんがお店に食べにきて、久しぶりにお話しました(^∀^)ノ



ご紹介します!
同級生のさっちゃんです!!!
b0174553_22362012.jpg

さっちゃんの家族はみんな私を応援してくれているので、もっともっと頑張らなくちゃと思いました!!!



今日は私にとって、23歳最後の日☆★☆



なんだか今日は昔を思い出して、初心に返った一日になりましたo(^-^)o



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-11 22:36 | プライベート
<< My Birthday☆.。.... チャンス!!! >>