人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ラジラジラジオ♪♪
ラジラジラジオ♪♪_b0174553_045662.jpg

今お家に到着しました(*^□^*)♪

無事にレコーディングも終了しましたヾ(〃^∇^)o♪



まぢ出来上がりが楽しみ過ぎるやんけ~(*/∇\*)笑ゞ


皆さんもお楽しみに(。-∀-)♪



さて!!
ここで皆さんにお知らせです!!


今週9月9日に私が憧れる、五條真由美さんとうちやえゆかさんのラジオ『転寝日和』にゲストで呼んで頂ける事になりました☆〃


19:00~スタートで、なんと!!

その生放送がUSTREAMで配信されるのです(*^^)/


「ラジオ!転寝日和Neo」
今年で放送開始4年目を迎える「転寝日和」はアニソンアーティスト五條真由美とうちやえゆかの「息の合ったまったりトーク」で贈る情報バラエティ番組です。
アニメ、アニソン、特撮好きのあなたはCheck it!!
http://utataneneo.anisen.tv/




皆さん、是非チェックしてみて下さいね(*'-^)-☆


楽しみだなあ(ノ´∀`*)♪♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-09-07 00:45 | お知らせ
<< 5!!!!! アイスコロネ♪ >>