人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
踊ろう♪手に手をとって~♪
帰宅中なう☆〃


今日は奈良県のアピタ大和郡山にて「工藤真由アニメソングコンサート」をさせて頂きました!!
踊ろう♪手に手をとって~♪_b0174553_2154598.jpg

2ステージあったのですが、2ステージとも沢山の方々が来て下さいました(*^□^*)♪♪♪
踊ろう♪手に手をとって~♪_b0174553_215455.jpg

そして子供達が一緒に踊って歌ってくれました(*^ω^*)♪




めちゃくちゃ嬉しかった(ノ´∀`*)♪



そして、実は私の小学生の時からの友達のユキボーという子が見に来てくれました!

お仕事で奈良に行った友達で、私のブログを見て来てくれたんです*

なんて嬉しい事を(´;ω;`)


そしてユキボーと久しぶりに会ってユキボーがくれた物がこれ!!
踊ろう♪手に手をとって~♪_b0174553_2154548.jpg

栄養ドリンク!!!



さすがわかっていらっしゃる(。-∀-)♪笑ゞ



しかもメッセージ付きで、ちょっとウルッときてしまいました..(*‘‘*)*


ユキボーから貰ったオロナミンCを飲んで、2ステージ目も楽しく歌いました!
踊ろう♪手に手をとって~♪_b0174553_2154554.jpg

踊ろう♪手に手をとって~♪_b0174553_21545100.jpg

元気ハツラツで歌えたじぇい(●^∀^●)


ありがとうユキボー(*^□^*)♪



奈良はとても暑かったですね(;´д`)


室内で良かったε=(^◇^;

私のステージを見て下さった皆さん!!こんな暑い日に、足を止めて私の歌を聞いて下さって、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪



また奈良に行った時は、皆さんに会えますよぅに..(*‘‘*)☆.。.:*・°


私にとって8月ラストのイベント*

皆のひまわりのよぅな笑顔、絶対に忘れません(*^□^*)
踊ろう♪手に手をとって~♪_b0174553_2154561.jpg



*まゆ*
by mayu-way | 2010-08-29 21:54 | イベント
<< 復活!!! 奈良へGO!! >>