Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
めちゃウマおでん!!
今日は家族でおでん屋さんに行きました(*^□^*)♪



このお店のおでんは今まで食べた事がない、めちゃくちゃ美味しいおでんで感動してしまいましたw(*゜o゜*)w♪
b0174553_23541911.jpg

じっくり煮込まれていて、色が黒くて、濃いかと思いきや全然濃くなく、少し甘くなっていて本当に美味しいおでんでした(〃^ー^〃)♪



そして初めて食べたのが、もずくのおでん!!!
b0174553_23541995.jpg

もずくと言ったらもずく酢しか出てこなかったので、不思議な感じのもずくでした☆(*´▽`*)ノ




今まで食べたおでんの中で一番美味しいおでんでした(*^□^*)♪



ごちそうさまでした(*^ω^*)





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-23 23:54 | プライベート
<< ストラップ♪ *舞台* >>