Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*舞台*
昨日浜松から帰ってきてから、私のSMJ(スーパーマネージャー)さんと舞台を見に行きました(*^^)/*



SXS PRODUCE VOL.5 『SHUFFLE』という舞台を見に行きました!!



この舞台には時東ぁみさんが出演されていて、実は私のSMJは昔、時東ぁみさんのマネージャーをされていて、今回私も見に行かせて頂きました(*^_^*)♪



この舞台アクションもあって見ていて本当に楽しかった(〃^ー^〃)♪


お話の内容は最初私には難しい言葉が沢山出てきて、少しテンパりながら見ていましたが、家族や仲間の絆が描かれていて、感動したシーンもありました(´;ω;`)



私もまたお芝居をやりたくなってしまいました(´▽`*)



お芝居が終わった後、楽屋まで挨拶に行かせて頂きました(*^^)/♪



初めて時東ぁみさんにお会いしたのですが、SMJが『プリキュアの子だよ』と言うと『え!!♪』と言って私のところまではしゃいで来てくれて、ハートキャッチ☆パラダイスを踊ってくれましたヽ(´▽`)/♪♪♪笑ゞ



本当に舞台終了後なのに、明るくて元気いっぱいで可愛くて、お会いできてよかったです(*^ω^*)♪


写真も一緒に撮って頂きましたv(。・ω・。)v♪
b0174553_2216341.jpg

めちゃくちゃカワユス(*´艸`)♪♪♪



時東ぁみさん!!

ありがとうございました(*^□^*)♪




*真由*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-22 22:16 | プライベート
<< めちゃウマおでん!! 夏のミュージカル終了☆〃 >>