Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
サマソニ♪
今、お兄ちゃんと弟が帰ってきました(*^^)/


2人は一昨日と昨日のサマーソニックを見に行ってたみたいで、帰ってきた二人を見てビックリ(◎o◯;)笑ゞ



真っ黒クロスケでした(*´艸`)笑ゞ



帰ってくるなりずっと『スティービーワンダーまぢでヤバい!!』と言っていて、私もめちゃくちゃ行きたかった~~~(´;ω;`)



兄弟がめちゃくちゃテンションが上がって帰ってくるとなんだか嬉しくなってしまいます(。-∀-)♪笑ゞ




そしてお兄ちゃんは叫び過ぎたらしく、声が出なくなっていました(゜O゜;)笑ゞ笑ゞ笑ゞ



私には考えられない(×o×)笑ゞ



でも一度そうなるまで騒いでみたいなo(*≧▽≦)o〃笑ゞ



まぁ絶対しませんが(×_×;)笑ゞ




私は明日レコーディングなので予習をしてそろそろ寝ます☆.。.:*・°
b0174553_1175040.jpg

あ~サマソニ行きたかったなぁ(*´Д`)=з笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-09 01:17 | プライベート
<< Otama Tone♪ ひまわり☆.。.:*・° >>