人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ラジオ収録♪
取材を受けた後はミュージカルのリハーサルがありました!!



確認!確認!確認!ひたすら確認!!!笑ゞ


沢山確認したおかげで、不安がなくなりました(*^ω^*)



リハの後はラジオ収録へ!!!



まずは、4月に淡路島での公開ラジオイベントでお世話になった、ラジオ関西『王様ラジオキッズ』さんのラジオ収録!!!



久しぶりにパーソナリティのみーたん事、木村三恵さんにお会いしました!!!
ラジオ収録♪_b0174553_1622115.jpg

みーたんさん会いたかったです~(●^▽^●)♪♪♪



みーたんさんと沢山お話ができました(〃^ー^〃)♪

またツイッターでつぶやこうっと(*´∨`)フフ★"笑ゞ


そしてまたまたお世話になった事がある、ラジオ関西『青春ラジメニア』さんの収録☆


今回はパーソナリティの岩崎和夫さん、南かおりさんとはお会い出来なかったのですが、池田彩ちゃんと2人で話しているので、是非お楽しみに(*'-^)-☆




ラジオ関西『王様ラジオキッズ』毎週日曜13:00~16:00
8月8日(日)オンエア予定


ラジオ関西 AM558KHz『青春ラジメニア』毎週土曜日19:00~21:59
8月7日(土)オンエア予定



です!!



皆さん、是非お聞き下さい(*^□^*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-07-30 16:22 | プリキュア
<< パワーチャージ!(`・ω・´)... 取材&取材 >>