Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
CHIX CHICKSを応援して下さった皆さんへ*
今日はCHIX CHICKSニコニコ動画生放送をご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました!


ニコ生で重大発表をお伝えしたのですが、今月7月27日のライブをもちまして、私達CHIX CHICKSは解散することになりました。


今までCHIX CHICKSを応援して見守っていて下さった皆さん、本当にありがとうございました*


この解散はメンバー皆で沢山話し合って決めました。

解散しても皆一人一人、頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします*



私達は皆さんの事が大好きです*


本当にありがとうございました*

心から大好きな皆さんに感謝の気持ちを込めて*


これからも白鳥吏南、水橋舞、岩城文夏、ユンジン、工藤真由をよろしくお願いします!!!




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-23 23:58 | chix chicks
<< いざ香川へ☆.。.:*・° !!!重大発表!!! >>