人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
豪雨(◎o◯;)
なんなんですか?!
この雨はー(/ロ゜;)/笑ゞ


靴がびしょびしょです(хх。)


皆さんは大丈夫ですか?!o(><;)(;><)o


今日はCHIX CHICKSリハ&ニコニコ動画生放送でした!!


見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!(*^ω^*)



そしてソロミニアルバムの方も着々と進んでいますよ(*^^)/


どんな曲がいいか、誰に向けてがいいか、悩みに悩んで、案を出し、工藤真由ワールドを皆さんにお届け出来たらいいな*と思っています(〃^ー^〃)


でも改めて自分がやりたい音楽とかを考えてみると、悩んでしまいます。。


今まで、ガムシャラに何でもやろう!精神でやってきたので、本当に自分のやりたい事や、歌いたい曲が、なかなか出てこなかったりしています。。

そんな自分と向き合って少し落ち込みました。。

私には引き出しがないんだと、、


でも!!!これも大きなチャンスなので、これをきに自分を改めてわかっていきたいと思います!!



頑張ります(`・ω・´)シャキーン☆
豪雨(◎o◯;)_b0174553_21354011.jpg




*まゆ*
by mayu-way | 2010-07-09 21:35 | ソロ
<< 暑いけど・・ 最強おばあちゃん* >>