Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
最強おばあちゃん*
私のおばあちゃんは本当に可愛いおばあちゃんです(*^□^*)


私が小さい頃から優しくて天然で面白いおばあちゃん*



そんなおばあちゃんは昨日、私とママに強烈な天然をぶつけてきました(/ロ゜)/笑ゞ



おばあちゃんと私が話していた会話での事・・


おばあちゃん『真由は今日は何もないのか?』

真由『今日は都内でリハだよ!』

おばあちゃん『あ~、あれか!チップス!』




・・・チップス・・・(。・ω・。)笑ゞ




おばあちゃん、私達のグループ名はお菓子ぢゃないから!チックスだからー☆(/ * o*)/笑ゞ笑ゞ笑ゞ




そしてママには、買い物中、ビールを選んでた時に・・・



おばあちゃん『ユキ(ママの名前)はビールどれにするんだ?』


ママ『バドワイザー!』



おばあちゃん『え??アドバイザー??!』




・・・おばあちゃん、その間違い方わからなくもないけど、違うよo(;>ω<;)o笑ゞ



※全てわざとではありません!おばあちゃんは本気で言っています!笑ゞ




そして今日も、、、


真由『今度“イーアス”でCHIX CHICKSイベントやるんだよ!』


おばあちゃん『家康???』



いきなり歴史上の人物?!(◎o◯;)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


そしておばあちゃんは必ず、私達が突っ込むとゲラゲラ笑うのです!
自分の天然に大笑い!笑ゞ笑ゞ笑ゞ


本当、最高に面白くて可愛い自慢の最強おばあちゃんです(*^□^*)笑ゞ笑ゞ笑ゞ
b0174553_21272699.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-08 21:27 | プライベート
<< 豪雨(◎o◯;) ついに!!! >>