Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
七夕☆.。.:*・°
皆さん!!

今日は七夕ですよo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


皆さんはお願い事をしましたか..(*‘‘*)???


私はしましたよ(o*μωμ)
b0174553_21572476.jpg

『ソロミニアルバムが成功しますように☆彡』

まずはこのミニアルバムからですからねヾ(*`ω´*)♪


短冊は『プリキュアになりたい』と願う子の隣に飾らせて頂きました(*^ω^*)♪


だって凄い願い事が叶いそうぢゃん(*/∇\*)☆.。.:*・°笑ゞ





そういえば、皆さんは七夕の迷信ってご存知ですか??


私はおばあちゃんに教えてもらったのですが、七夕の日は雨が降った方がいいそうですよ?


晴れると、その年は悪い病気が流行ると言われているそうなんです!



でも晴れたら彦星様と織り姫様が会えるのに、、悲しいぢゃないの!!!(´;ω;`)笑ゞ



私の彦星様はどちらにいらっしゃるの~?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



・・・


失礼致しましたo(_ _*)oペコリッ*笑ゞ



今日は雨で彦星様と織り姫様は会えなかったけど、いつかまた会えるはず..(*‘‘*)☆.。.:*・°





皆の願いが叶いますように(o*μωμ)☆.。.:*・°
b0174553_21572460.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-07 21:57 | プライベート
<< ついに!!! じもッてぃー♪(CHIX情報!!) >>