Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
サプライズ(ハ。・∀・*)♪
昨日は私の所属している事務所の社長のお誕生日でした~~~ヾ(〃^∇^)o♪



社長おめでとうございますo(_ _*)oペコリッ♪



昨日はちょうどCHIX CHICKSでニコニコ動画の生放送があったので、CHIXから社長にプレゼントも用意して事務所へ‥ドキドキ‥*



事務所ではスタッフの皆さんからのプレゼントも用意してあり、社長が来たら皆で渡そう!という事に!(・∀・)ノ



社長が帰ってくる予定の時間までまだ少し時間があったので、皆で喋っていると‥


社長『お疲れ様!』


しゃ、社長!?(◎o◯;)


予定よりも少し早めに帰ってきた社長に皆で冷静を装い、『社長、お、おはようございます!』笑ゞ


社長はお客様と一緒だったので、社長の会議が終わってから渡す事になりました‥ドキドキドキドキ‥*



社長の会議が終わり、社長が一人になったのを確認し、スタッフさんから『行くよ!』と合図がかかり、いざ社長へのサプライズプレゼント!!



私のマネージャーさんが何も言わず突然事務所の電気を消し、しばらくの沈黙・・・あれ?誰が歌いだすの???o(><;)(;><)o笑ゞ



とキョロキョロしながら、私が『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』と歌いだし、皆が続く♪



そしてスタッフさんからのプレゼントのケーキに、ロウソクを立て、火を点けてCHIXメンバーの舞が持っていき、社長は『ありがとう』と言いながら、火を吹き消し、事務所中拍手の音で響き渡りました(*゜ー゜ノノ゛☆


私達、CHIX CHICKSからのプレゼントも渡しました!
私達からのプレゼントはコットンのミニタオル!
これから夏だしね(*^ω^*)



社長は喜んで下さり、その喜んで下さっている笑顔を見て、本当に嬉しかったです(*^▽^*)♪



だから私はサプライズが大好きなのよね~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ




社長!本当にお誕生日おめでとうございます(*^_^*)


私もっともっと頑張るので、これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)


サプライズ大成功(*^□^*)♪笑ゞ
b0174553_13595378.jpg





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-03 13:59 | プライベート
<< 肉パワーヾ(●ω●)ノ”笑ゞ 打ち合わせ、か~ら~の!! >>