Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム情報なり~(*^□^*)


『ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1~大地と海と陽と月と~』
発売決定!!

発売日:2010年7月22日(木)
価格:3150円(税込み)
初回限定封入特典:ジャケットサイズステッカー
工藤真由の新曲も収録!!




実はレコーディングの時に、ある方と写真を撮って頂きました!!!


その方とは・・・




月影ゆり/キュアムーンライト役の久川綾さん!!
b0174553_13583330.jpg

腕組まれてます?!ヤバスですo(*≧▽≦)o〃♪♪笑ゞ



私は小さい頃、美少女戦士セーラームーンが大好きでよく見ていたので、テンションあがりMAXでした(*/∇\*)♪♪♪笑ゞ



だって“あの”セーラーマーキュリー/水野亜美様ですよ!!艸∀≦)+゜


小さい頃大好きで見ていたアニメの声優さんと、18年経った今、こうして出会う事が出来て、本当に夢のようで、凄い嬉しかった(〃▽〃)ポッ*



しかも久川さんは優しくて温かい方で、水野亜美様の声を聞かせて下さったんです(´;ω;`)



もう涙が出ました*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ



久川さん、あの時は騒いで悲鳴をあげてしまって、本当にすみませんでした(/_\;)(抑えていたのですが、無理でした(*´Д`)=з)



そして写真も撮って頂いて、本当にありがとうございました(*^_^*)



幼い頃に戻った自分がいました*



今の子供達にも大人になった時に、私の歌や声優さん達の声を聞いて、少しでもテンションが上がったり、昔を思い出したり、笑顔になってほしい*


新しい私の夢です(〃^ー^〃)



だから私は皆に勇気を与えられたり、笑顔で元気になってもらえる歌を歌い続けたいです(*^▽^*)


このハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1にも沢山そんな曲が詰まっています!!



なので皆さん是非聞いて下さいね(*^□^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-01 13:58 | お知らせ
<< MAXヤバスです~~~ヾ(≧∇... *それぞれの道* >>