Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*それぞれの道*
送別会が終わりました!



会うと昔に戻ったのかのようにはしゃぎだし、話しが尽きませんでした(〃^ー^〃)



本当に温かくて楽しいファミリー達(*^ω^*)



懐かしさと楽しさを噛み締めつつ、今は帰っています(o*μωμ)



また明日から頑張ろうって思いました!!


広島へ行く仲間も、また新しい生活で頑張って行くんだから、私だって(`・ω・´)シャキーン☆



その広島へ行く仲間が今日はなんと子供を連れてきていて、本当に可愛かった(*^▽^*)


一緒に写真も撮りましたヾ(〃^∇^)o♪



リク君です(*^^)/
b0174553_0255136.jpg

まだ生後9ヶ月*
人懐っこくて、目がパッチリしてて、本当に癒されました(*^ω^*)


でも子育てって大変なんだなって思いました..(*‘‘*)



お父さん、お母さんって本当に凄いですね*



なんだか気持ちを新たに頑張ろうと思った一日でした!!


明日からも気合いを入れてファイトーーーヾ(*`ω´*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-01 00:25 | プライベート
<< キタ━━━(゜∀゜)━━━!! *仲間* >>