Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ナレーション録り!!!
今日はなんと!!
ハートキャッチプリキュア!のCMナレーション録りがありましたo(*≧▽≦)o〃



ハートキャッチプリキュア!主題歌CD以来のナレーション録り!!

何回やっても喋るのは緊張する(*´Д`)=з笑ゞ

出来れば歌って伝えたい(хх。)笑ゞ←まだまだですが!!



ドキドキ・・・
b0174553_22345963.jpg

スタート!!!
b0174553_22345981.jpg

体ガチガチに固まってますけど~~~ww(◎v◎)ww!?笑ゞ


でもなんとか録り終えました(*^□^*)笑ゞ


やっぱり声だけで表現するって難しいなぁ(ー'`ー;)


まだまだ頑張ろうヾ(*`ω´*)



私がナレーションを入れる前にCM映像の編集をされている、編集エンジニアの小林泰治さんと写真を撮って頂きました!(ノ´∀`*)
b0174553_22345915.jpg

小林さんが映像編集をしているところを皆さんに見ていただきたい(*/∇\*)


手捌きがとにかく早くて凄いんです(*'o'*)


見ているこっちが気持ち良くなるくらい早くて、スッキリします(o^ω^o)


小林さんの技がなければ、CMは出来上がらないのでありますよ(。-∀-)♪


小林さん本当にありがとうございました(*^_^*)



私が今日収録したCMは、近日ハートキャッチプリキュアの放送枠で流れますので、皆さん、CMもチェックしてくださいね(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-29 22:34 | プライベート
<< *仲間* 名言すぎます!!! >>