Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
名言すぎます!!!
今日は少し前に、夜中にテレビでやっていて、ハマった

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』

をちゃんと見ようと思い、レンタル屋さんでDVDを借りてきました(*^^)/
b0174553_21233119.jpg

いや~、やっぱりハマった!!!



カミナとシモンとの、何があっても信じる絆の深さ!!

そしてカミナの、目の前の敵に立ち向かう勇気の強さと、シモンのネガティブ思考から立ち直り、今を全力で生きて進む姿に感動しました!!!



何よりグレンラガンは名言が多過ぎますo(*≧▽≦)o〃



カミナ『〝お前を信じろ!〟俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。〝お前が信じるお前を信じろ!〟』



カミナ『無茶で無謀と笑われようと。意地が支えの喧嘩道!』

シモン『壁があったら殴って壊す!道がなければこの手で作る!』

カミナ&シモン『心のマグマが炎と燃える!超絶合体グレンラガン!!』

シモン『俺を!』

カミナ『俺たちを!』

カミナ&シモン『誰だと思ってやがるッッ!!』



シモン『アニキは死んだ!もういない!
だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!
俺を誰だと思ってる…! 俺はシモンだ!
カミナのアニキじゃない、俺は俺だ、穴掘りシモンだ!

穴を掘ったら天を突く!
墓穴掘っても掘り抜いて、突き抜けたなら俺の勝ち!』




痺れる名台詞ばっかりでヤバスなう(*/∇\*)♪♪♪笑ゞ

こんな言葉なかなか出てきませんよねw(*゜o゜*)w
本当、心に響きました!

私も頑張ろう!!!


次は螺巌篇を借りてこようっと(*´∨`)フフ★"♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-28 21:23 | プライベート
<< ナレーション録り!!! 弱いのですが・・・ >>