Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ
素敵な先輩☆〃
今日事務所に行くと、私の事務所の先輩!
ナカムラヒロシさんがいらっしゃいました!!
b0174553_2173711.jpg

ナカムラヒロシさんは、プロデューサーとしてSotte Bosseさんをはじめ、多くのアーティストさんを手がけていらっしゃいます!!

そして"i-depさん"としても活動をされています(*^^)/



こんな方が先輩だなんて、本当に嬉しくて恐縮です(*^ω^*)


そしてナカムラさんは本当に面白い方で、ナカムラさんがいるとその場に花が咲いたように一気に明るく楽しい雰囲気になり、やっぱり活躍されている方は根が素敵な方なんだなぁと思いました..(*‘‘*)*



ナカムラさんとお話が出来て良かったです(*^▽^*)☆



ナカムラさんありがとうございました(〃^ー^〃)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-16 21:07 | プライベート
<< CHIXリハなう♪ *夏の匂い* >>