Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*言葉*
最近思った事や感じた事を言葉にしてノートに書き込んでいます!!
b0174553_23584282.jpg

小学校の頃はストレスが溜まるとなんとなくだけど、自分の思ってる事をただひたすらノートに書いて、ストレスを発散させていました(*´艸`)笑ゞ
b0174553_23584298.jpg



言葉って本当に難しいと思う*


ちょっとした間違えで人を傷付けてしまったり、誤解させてしまったり*



人間の感情って本当に不思議ですね*



言葉にしたいのに言葉にできない感情*



人間の感情ってどうしたら全て言葉に出来るんだろう..(*‘‘*)?



私は最近『言葉』の意味をよく考えています*



言葉って本当に難しいなぁ(´ヘ`;)



~P.S~
クワガタは逃がしちゃいました(*^□^*)笑ゞ

昔なら飼ってたかもしれないけどね(*´∨`)フフ★"笑ゞ


やっぱり皆さんの息抜き法は様々ですね*

でも曲を聞くって人が多いのかな..(*‘‘*)?

やっぱり音楽はなくてはならない物ですね(*^^)/



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-15 23:58 | プライベート
<< *夏の匂い* でたッッ?! >>