Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
でたッッ?!
とうとうでました!!!??



アイツが、、、




あの小さくて、


黒光りしていて、、


カサカサ動くアイツが・・・



でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ>д<)ノ
b0174553_23591358.jpg

クワガタのメス~~~!!!???━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ




本当にビックリしたってばよ~~~(O.O;)笑ゞ


座ってて横を向くとそこにいました!!笑ゞ



なぜ家の中にクワガタが?!

てかこれ本当にクワガタだよね(◎o◯;)?!

ゴ〇ブ〇ぢゃないよね?!(ノд<。)゜。笑ゞ
b0174553_23591328.jpg
ん゛~~~(ー'`ー;)



・・・まぁ・・・



いっか(ノ´∀`*)ァハッ♪
b0174553_23591337.jpg
笑ゞ笑ゞ笑ゞ



~P.S~
アリオ川口さんに見に来て下さった方、そして見にこれなかった方も応援してくださって本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪



私は休みの日は
たーくさん寝て*_ _)。o○

たーくさんご飯を食べて(o^~^o)

たーくさん笑っています(*^□^*)♪


友達とカラオケに行ったり、DVDを借りて見たり、歌の練習をしたりしていますよ(*^ω^*)♪


息抜きは必要ですよね(o*μωμ)


皆さんの息抜き法をよかったら教えて下さい(*^▽^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-14 23:59 | プライベート
<< *言葉* 6・19重要なお知らせ!! >>