Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
amazarashiさん♪
最近同じレーベルの方の曲を聞かせて頂いています(o*μωμ)♪


一番最近聞いた曲はこれ!!
b0174553_16242910.jpg

amazarashiさんの6月9日にリリースされた『爆弾の作り方』というアルバム!!


まずタイトルから衝撃を受けました(/ロ゜)/

『爆弾の作り方』・・どうやって作るのだろう(ー'`ー;)?←そこ?!笑ゞ



曲を聞くと、私が今まで聞いた事がない独特の世界観がある曲でした!!



歌詞も物語になっていて、聞いていてハラハラドキドキしながら聞けて、不思議な感覚でした..(*‘‘*)



私は『無題』という曲が好きです(〃^ー^〃)


最後の歌詞で鳥肌がたちました!!


そうきたか~!!?と驚かされてみたり(*´∨`)フフ★"



とにかくこれは聞いた方にしかわからない独特な世界観なので、是非皆さんもamazarashiさんの曲を聞いてみて下さい(*^^)/


~P.S~
昨日はニコ生をご覧になっていた皆さん、事情により欠席してしまい本当にごめんなさい(хх。)

でも体調不良とかではないのでご安心下さい(〃^ー^〃)


私は回転寿司に行くとだいたい友達と一貫づつ食べて10皿くらいなので、一人だと6、7皿くらいですね(*^□^*)

お腹が空きすぎていると、12皿くらい食べますΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ

私の好きなネタはサーモンと海鮮ユッケです(ノ´∀`*)♪笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-12 16:24 | プライベート
<< ライブレポ☆.。.:*・° ごめんね(хх。) >>