Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
憧れ(*/ω\*)☆.。.:*・°
ライブが終わった後は先輩方にご挨拶をさせていただきました!!!



もう緊張!緊張!!緊張!!!(*>艸<*)



だって憧れの大先輩方とお話するなんて、本当に夢のようで幸せ過ぎますもん..(*‘‘*)☆★☆!




皆さんにご挨拶をして、緊張の中4年前アニぱら音楽館で佳那ちゃんと2人でお世話になった影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、サイキックラバーのYOFFYさん、IMAJOさんと写真を撮って頂きました(*^□^*)


*影山ヒロノブさん*
b0174553_23295856.jpg

影山さんの目は本当に吸い込まれそうなほど綺麗で、目力がハンパないのです(*/∇\*)♪
影山さんの歌を聞くとテンション上がります♪♪♪


*遠藤正明さん*
b0174553_2329574.jpg

遠藤さんの歌声ハンパないです!!!かっこよすぎます!!!アルバム全部持っています(*/∇\*)


*サイキックラバーさん*
b0174553_23295780.jpg

お二人が出てくる度に私も一緒に叫んで踊っていました!!笑ゞ
YOFFYさん(左真ん中)の歌声とジョーさん(右真ん中)のギターは本当に最高です(*/∇\*)



皆さん本当にありがとうございました(*^▽^*)♪



最高で興奮しっぱなしの一日でした☆.。.:*・°(*^ω^*)



私もいつか皆さんと同じステージに立てるくらいの歌い手になれるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)シャキーン☆



~P.S~
皆さん是非アニソンライブとかで私を見かけたら、声かけてくださいね(*'-^)-☆笑ゞ


かいかいさん!
6月6日お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
かいかいさんにとって良い年でありますように☆.。.:*・°



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-07 23:29 | プライベート
<< くどまゆ出演情報!! 神ライブ♪キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ >>