Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
雨だけど…!
今日はせっかくのオフ日なのに雨(ノд<。)゜。



でもなんか外に無性に出たくなってお昼ご飯を食べに行きました(*^□^*)♪



今日はガストでスパゲティーなり~~~(ノ´∀`*)ァハッ*
b0174553_18595057.jpg

オフモードでごめんなさい(хх。)笑ゞ


これから何しようかなぁ~..(*‘‘*)?




~P.S~
◎本当に中川翔子様と共演が出来るように私頑張ります(`・ω・´)シャキーン☆


中川翔子さん、ブログに私を載せて下さっていました☆キャーーーーーε=(/*~▽)/



中川翔子さんありがとうございます(´;ω;`)嬉泣



◎私の得意料理は、いろいろあるなぁ~(ー'`ー;)

親子丼、チャーハン、オムライス、肉じゃが、フライ系etc…


残り物で作る料理とか、簡単家庭料理が得意です(*^□^*)笑ゞ



皆さんも簡単レシピがあったら是非教えて下さい(☆∀☆)キラーン♪♪♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-05-24 18:59 | プライベート
<< ☆和歌奈★ ♪私の癒し♪ >>