人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
いきなり夏ですか?!(◎o◯;)
なんなんですか?!

この暑さは~~~(*;´Д`)=з笑ゞ



だって今日30度とかでしょ(/ロ゜;)/!?



プール行きた~~~いε=(/*~▽)/♪♪♪笑ゞ



さて!
実は昨日は収録をしていました(*^ω^*)

写真は昨日のお昼のお弁当!!
いきなり夏ですか?!(◎o◯;)_b0174553_1384594.jpg

I LOVE 肉!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ

なんの収録だったかと言いますと!!!













まだナイショッッ(*´艸`)フフッ♪笑ゞ




また後日お知らせしますので、楽しみにお待ち下さいませ~(*^▽^*)♪




~P.S~
本当になくしものが見つかると、なんであんなに嬉しいのでしょうかねぇ(ノ´∀`*)♪笑ゞ

本当、次何を無くしてしまうのか怖くなります(|||_|||)笑ゞ



私がオープニングアクトとして出演させて頂く、6月19日の『ワイルドベリーライブ~the scent roses~』のライブチケットが即完売したみたいで、本当に嬉しいです(*^▽^*)♪

チケットをゲットした方も、できなかった方も、本当にありがとうございました(*^□^*)♪


頑張ります(*^^)/♪♪♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-21 13:08
<< ☆TOGETHER☆ あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ... >>