Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ
あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨夜、上着のポケットに何か入ってるなぁと思い見てみると、、、





紛失していた私の買ったばかりのリップが、
b0174553_10455118.jpg
あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ笑ゞ笑ゞ




皆様・・・






お騒がせ致しましたo(_ _*)oペコリッ*




今超HAPPY(*´∀`*)♪
b0174553_10455184.jpg

単純→(゜ ゜;)ェッ!?笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-05-20 10:45 | プライベート
<< いきなり夏ですか?!(◎o◯;) 今から!!! >>