人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
緊張しまちた(>艸<*)♪
モバイルファンクラブ★まゆラボ★まゆ友限定企画!!
『まゆと生電話』が終了しました〜〜〜(*^□^*)♪♪
緊張しまちた(>艸<*)♪_b0174553_22271713.jpg

まゆ友の応募して下さった皆さん本当にありがとうございました(*^ω^*)♪


今回は11人の方と喋らせて頂きました(〃^ー^〃)


緊張した(*´Д`)=з笑ゞ

けど、本当に楽しかったO(≧∇≦)o

皆さんの事を知れて本当に嬉しかった(〃^ー^〃)♪


今回初めて生電話をして、皆さんが住んでいる所とかいろいろ聞いてみると、本当にバラバラで、地方に住んでいる方々と出会える事って本当に凄い事だなぁ*って思いました☆★☆


嬉しかった(o*μωμ)


本当にありがとうございます☆.。.:*・°




そして残念ながら抽選に落ちてしまった方、本当にごめんなさい(хх。)


本当はまゆ友の皆とお話したいんですけどね〜(´;ω;`)




まゆ友が増えたら直接会える企画も立てられると思うので、皆さんと会う為にも、まゆ友を増やして頑張らなくちゃ(`・ω・´)シャキーン☆



そしてそして、


残念ながら電話をしたのですが繋がらずお話できなかった方もいらっしゃいます*


マスターさん
NAOさん
ともやんさん
庵さん
もんちきさん


お話したかった★ウゥ…(´;д;`)…ウゥ



この企画がまたあるかもしれないので、その時はまた是非応募して下さいね..(*‘‘*)



いや〜なんで電話ってこんなに緊張するんだろう..(*‘‘*)?



声って不思議なパワーを持っていますね(o*μωμ)☆.。.:*・°




こうやって、モバイルファンクラブ★まゆラボ★に登録して下さった☆まゆ友☆の皆と、これから沢山、楽しく過ごしていけたらなぁ*と思っています(*^□^*)♪




是非まゆ友になって一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*'-^)-☆
緊張しまちた(>艸<*)♪_b0174553_22271778.jpg


I LOVE まゆ友(^ε≦)-☆Chu!!


〜P.S〜
携帯の関係で、まゆ友になれないという方も、もちろん大好きですし、これからも応援よろしくお願いします(〃^ー^〃)





*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-14 22:27 | イベント
<< くどまゆ オンラインショップ ... *ドキドキ* >>