人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
まゆと生電話(*^^)/♪
さぁ!!


とうとう明後日14日は『まゆラボ』企画!!



☆まゆと生電話☆

応募して下さった方に私が直接お電話しちゃいます(*^□^*)♪♪
まゆと生電話(*^^)/♪_b0174553_2341221.jpg

参加者募集!!

『まゆラボ』では、『まゆと生電話』に参加したいまゆ友を大募集!
工藤真由本人と電話で直接話せちゃいます!!

■応募資格:
『まゆラボ』メンバーであること。
固定電話、もしくは携帯電話が利用できること。

■応募方法:
BBSよりお名前(ニックネームも可)とお電話番号を投稿して下さい。

■実施方法:
開始日時に工藤真由本人から、申請いただいた電話番号にお電話させていただきます。お1人様1分間、回線をつながせていただきますので、お話しください。実施時間内で、できるだけたくさんのみなさまにかけさせていただきます。

■注意事項(あらかじめご了承ください。)
※投稿内容はスタッフのみがチェックできるようになっており、表示はされません。
※事前のご連絡はいたしません。
※お電話をかける順番等は、こちらで決定させていただきます。
※1分を経過いたしますと、回線は自動的に切断されます。



※途中で電話が切れた場合、その時点で終了になります。
※転送電話につながった場合の通話料はみなさまのご負担になります。
※留守番電話につながった場合は、その時点で終了になります。
※その他、公序良俗に反すると判断された場合は、その時点で終了になります。
※非通知設定での発信になりますので、お客様の携帯電話等の設定をお願い致します。 ※応募して頂いたお客様のお電話番号は、他の目的では使用は致しません。

《第1回目実施日》
2010年5月14日 20:00~20:30


詳しくはこちら↓
★まゆラボ★



是非まゆ友になって生電話に応募して下さい(*^□^*)♪


一緒にお話しましょうο(>▽<)ο"♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-12 23:04 | お知らせ
<< CHIXリハだっちゃ☆彡 ♪ZEST♪ >>