Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
イケメン???!
前、友達に


『真由のスッピン、イケメン!!!』



と言われた事があります(O.O;)笑ゞ




私ってイケメン顔してるかい?(・ω・`;)?笑ゞ
b0174553_2372611.jpg

でも女の子よ(*'-^)-☆笑ゞ
b0174553_2372655.jpg

~P.S~
ウチの兄弟は皆似ていないんですよ~(*´∨`)フフ★"笑ゞ

似てるとしたら声かな..(*‘‘*)???

弟は今はスポーツをしていません*
バンドを組んでいてベースをやっています♪


男性が料理作れるのは私も凄いって思います(*^□^*)

でも私は作ってあげたいって思いますけどね(*^ω^*)ポッ*


CHIXライブ是非見に来て下さい(*^^)/♪

そして見に行けないという方は応援よろしくお願いしますo(_ _*)oペコリッ☆〃


私は皆さんが応援して下さり、私の歌を望んで下さる限り、全力で歌い続けます(`・ω・´)シャキーン☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-05-11 22:30 | プライベート
<< ♪ZEST♪ CHIX CHICKSライブ決... >>