Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ガイコツ!?
中学の時に親友とプリクラを撮る時とかによくやっていました(*^□^*)



ガイコツ!!!!!
b0174553_1522537.jpg

ヒィ━━(゜Д゜;)━━!?笑ゞ



皆もやってみてね(*'-^)-☆
b0174553_1522673.jpg

笑ゞ




~P.S~
明日は母の日ですね!!

私はお花をあげようかなと思っています(o*μωμ)

でも今ココで言ったらママがブログを見ている可能性があるのであまり言えませんがo(;>ω<;)o笑ゞ


自分が母親になって初めてお祝いされる側になったらヤバいでしょうね(>艸<*)

お話を聞くだけでも想像して涙ぐんでしまいました(´;ω;`)


本当に子供の素直さには誰も勝てないと思います(o*μωμ)


私も明日は恥ずかしさとか消してママに自分の素直な気持ちを言ってみようかな(*^ω^*)*


皆さんも一緒に明日は素直な気持ちになってみましょう(〃^ー^〃)

そして現役ママ!!
頑張って下さい(*^▽^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-05-08 15:22 | プライベート
<< *オフ日* お姫様気分(ノ´∀`*)ホホホッ♪ >>