Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
お姫様気分(ノ´∀`*)ホホホッ♪
今日のニコニコ動画生放送も楽しかったにゃぁ~(。-∀-)♪



ニコ生見てくださった方ありがとうございました(*^□^*)




そして今日のロングスカートはこんな感じv(。・ω・。)v
b0174553_2118294.jpg

お姫様気分ですわよ(*´∨`)フフ★"笑ゞ



階段とか上り下りする時もスカートの裾を掴みながら歩いたり、無駄にヒラヒラさせてみたり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ



が!!!?



雨降るなんて~ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



折りたたみ傘を持ってきてたけど帰りはちょっとめくりながら帰ってます(((;^ ^)笑ゞ




明日は一日オフなのだぁぁぁ\(o^▽^o)/♪♪♪



何しようかなぁ..(*‘‘*)???


~P.S~
女の子は夏日焼けが気になりますよね~(хх。)
最近はスプレーの日焼け止めも売ってるから日焼け止め塗るのも楽になったし、今年の夏は一緒にショートパンツにチャレンジしてみましょうよ(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ


とか言って私マックロクロスケになっちゃったりして(x_x;)笑ゞ


気をつけます(*^□^*)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-05-07 21:18 | プライベート
<< ガイコツ!? ロングスカートvsショートパンツ >>