Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
衣裳準備!!!
今日は明日のSUPER TEUCHIライブに使うアクセサリーを見に行ってきました(*^□^*)♪♪♪


今回の衣裳は昼と夜違う衣裳にしようかななんて思っています(*/∇\*)♪♪♪


みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆~1日限りの大集合!!~なんとなんとの大集合!!!!!
日程:2010年5月2日(日)
会場:shibuya DUO
時間:一部 開場13時 開演14時
    二部 開場17時30分 開演18時30分
料金:※当日券予定 オールスタンディング 5,000円(ドリンク代別)
 11:00より販売予定(お子様席のご用意はございませんが、
 広い会場なのでご覧いただけると思います。)
チケット:ローソンチケットにて!(Lコード:73990)

出演:うちやえゆか/五條真由美/樹元オリエ /榎本温子
   /前田愛/仙台エリ/沖佳苗/中川亜紀子/工藤真由 他
☆ゲスト:千葉一伸さん/野島健児さん



アクセサリーも見つかったのでこれで明日を待つだけ♪♪♪
早く皆さんと一緒に盛り上がりたいよ~(*/ω\*)♪♪♪

本当に本当に楽しみです(*^□^*)♪♪♪



明日は渋谷DUOでお待ちしています(*^^)/☆.。.:*・°



明日もフルスロットルにいこうかしら(*´∨`)フフ★"笑ゞ
b0174553_064656.jpg

~P.S~
私はまだ何も免許はもっていないんですよ(хх。)


早く免許取りたいのですがなかなか時間がなくて(´;ω;`)


いつか必ず免許は頑張って取りたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-05-01 23:56 | お知らせ
<< SUPER TEUCHI Li... ビックリ☆ >>