Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
復活ー(`・ω・´)シャキーン☆
b0174553_1424434.jpg

昨日はオフ日だったので一日充電をしておりました(。・ω・。)ジーッ*笑ゞ


だから今日はめちゃくちゃ元気だべさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε=(/*~▽)/♪♪♪笑ゞ


が!?!?



雨やないけ〜〜〜〜〜ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


無念(´;ω;`)笑ゞ


今日もオフ日だというのに・・昨日、一昨日の天気はどこにいったんだぁぁぁ(|||_|||)笑ゞ



今日はお家で歌の練習し〜よおっと(*^^)/♪♪




〜P.S〜
最近初コメントの方が沢山コメントを下さってとても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます*

ステージ前にあった水溜まりは本当に大きかったですよw(*゜o゜*)w笑ゞ
でもそのおかげて皆の顔がよ〜〜〜く見えました('▽'*)♪

私には1つ夢があります!

子供達から憧れられる存在になりたい*

これが私の夢です(o*μωμ)

いつか子供達が『こんなお姉さんになりたい』という素敵な人になれるように頑張っていますヾ(*`ω´*)☆


本当にご家族で踊って下さってありがとうございました(*^□^*)

めちゃくちゃ嬉しかったです☆

そしてイントロクイズに当たったのにその当たった商品をもう持っていたという子のお父さん!

なんだか複雑な感じでしたよね*笑ゞ

でもその商品を見た時に『あ!これはあのイベントで当たったやつだなぁ』って私とかを思い出して貰えるだけでもとても幸せです(〃^ー^〃)

一つ一つが思い出になってまた自分の心を育てて行く!!


だから私は出会いって本当に大事だと思うんです(o*μωμ)*


皆さんが私を知って下さったように私も皆さんをもっともっと知りたい*

そして何があっても笑顔の力で頑張って行きたい!!

皆さんと共に..(*‘‘*)☆.。.:*・°



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-27 14:24 | プライベート
<< フルーツ玉ねぎ☆.。.:*・° ☆ありがとう淡路島☆ >>