Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
MeW♪ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
昨日は久しぶりに大の仲良しの鈴木和歌奈ちゃん(芸能活動中)と遊びました(*^□^*)♪

和歌奈とはもうすぐ8年の付き合いになります☆.。.:*・°


早いなぁw(*゜o゜*)w笑ゞ

前の事務所が同じで和歌奈とは一緒にユニットも組んでいました!!


2人で組んだ時のユニット名が


『MeW(ミュウ)』



意味は真由と和歌奈のローマ字を入れたかったので調べてたらMeW=子猫の鳴き声とあって2人とも猫好きなので可愛い♪ということでMeWになりました(*^□^*)♪笑ゞ



昨日はご飯を食べて
b0174553_1701376.jpg
大ハシャギをして
b0174553_1701353.jpg
その後はお決まりのカラオケへ(ノ´∀`*)♪笑ゞ

歌って踊ってMeWのオンステージヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪笑ゞ


最後は必ずMeWで歌っていた曲を入れて大熱唱でカラオケ終了!
b0174553_1701311.jpg

お疲れ様でしたo(_ _*)oペコリ*笑ゞ



和歌奈は本当にいい人過ぎるほどいい人で和歌奈には本当に心の底から幸せになってもらいたいと思います(o*μωμ)☆.。.:*・°



とても楽しかった一日でした(*^□^*)♪♪


和歌奈大好きだぁぁぁε=(/*~▽)/♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-23 17:00 | プライベート
<< 明日から淡路島!! プリキュアミュージカル出演決定... >>