Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆映画☆
今日は映画『クレヨンしんちゃん超時空嵐を呼ぶオラの花嫁』を見に行きました!!


いや~しんちゃんかっこよかった(#≧∨≦#)笑ゞ


しんちゃん強すぎですよo(*≧▽≦)o〃笑ゞ


面白かった~(*´∨`)フフ★"


私映画のクレヨンしんちゃん好きなんです(ノ´∀`*)♪笑ゞ


だってあんなに強くて最強の家族いないと思いますもん(*^□^*)笑ゞ



映画が終わった後は友達とおにぎりを買って食べました☆笑ゞ
b0174553_22164788.jpg

たまごご飯おにぎりウマシ!!オススメです(〃^ー^〃)笑ゞ


皆さんは何のおにぎりが好きですか*^ー^*?



~P.S~
ネイル皆さん綺麗と言って下さって嬉しいです(〃^ー^〃)
ありがとうございます(*^_^*)


私の一番好きなカラーはピンクなんですけど、今回は新しい色もしてみようと思いブルーにしました(*^□^*)


プリキュアの楽譜を買って下さってありがとうございます(*^_^*)


私もピアノ弾けないけどこれをキッカケに弾けるようになれたらいいなぁ..(*‘‘*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-20 22:16 | プライベート
<< TEUCHIリハなう☆.。.:*・° ☆NEWネイル☆ >>