Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
スターーートーーーーー♪キュ=(*´∀`*)⇒ン♪
皆さんこんにちは〜〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)o♪♪
b0174553_1743728.jpg

さて皆さん!お待たせしました!!(待っててくれてたかな..(*‘‘*)?)


ついに本日から工藤 真由モバイルファンクラブ「まゆラボ」がスタートしました〜〜〜〜〜ο(>▽<)ο"♪♪♪!!



工藤 真由のモバイルファンクラブ【まゆラボ】が遂にオープン!
携帯電話からいつでもアクセスできる!
身近に真由を感じ、会員の皆様が常に楽しめるアットホームなファンクラブを目指し
ます!!
ファンクラブ会員だけのコンテンツを続々と配信予定です♪

■各種コンテンツ
・着ボイス
・ムービー
・マネージャーブログ
・メルマガ
・BBS

上記をはじめ、様々なコンテンツを随時追加更新予定!
そして、ファンの皆様からの「こんなコンテンツが欲しい!」というリクエストも随時
募集中♪
まゆラボ内のコンテンツリクエストからどんどん応募して下さい!!
(※皆様のご意見・ご要望を参考に今後のコンテンツの充実をはかって参ります)


■アクセス方法
とても簡単な【まゆラボ】会員までの流れ!
※以下のQRコードからも“まゆラボ”に直接アクセスできます!
b0174553_1743718.jpg


【i-mode】
メニュー/検索→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合→レインボーe☆モバイル→工
藤真由

【EZweb】
カテゴリで探す→音楽・映画・芸能→音楽情報→レインボーe☆モバイル→工藤真由

【Yahoo ケータイ】
メニューリスト→芸能・映画・音楽→芸能・タレント・お笑い→プロダクション・総合→
レインボーe☆モバイル→工藤真由


月額¥315で【まゆラボ】を一緒に盛り上げちゃおう!!




マネージャーさんやスタッフの皆さんからまゆラボに入会して頂く人をまずは目標“300人”と言われまして、300人集まらなかったら・・どうなるかわかりません(´;ω;`)笑ゞ



でも本当に300人、いや!!もっと多くの方々がまゆ友になってくださったらいろんな企画を考えてまゆ友限定ライブとかできたらいいなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪♪


私だけではなく皆で作る☆まゆラボ☆


一緒に盛り上げて行きましょう〜〜〜〜〜〜〜o(*≧▽≦)o〃♪♪♪



〜P.S〜
本当に髪の色落ちるの早過ぎでちょっとショックです( ̄▽ ̄;)笑ゞ

皆の家にあるタオルが私のタオルになったら(ノ´∀`*)ァハッ←妄想中*笑ゞ
一応男性も持ちやすいように作ったのですが、気に入って下さると嬉しいなぁ..(*‘‘*)

18日お仕事入っちゃったんですね〜☆(/ * o*)/残念(хх。)

でもお仕事頑張って下さいね(*^^)/

遠く離れていても皆心は一つです(o*μωμ)☆.。.:*・°



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-15 17:04 | お知らせ
<< CHIXリハリハv(。・ω・。)v♪ ☆初くどまゆグッズ☆ >>