Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
スンドゥブ(*´艸`)♪
お仕事が終わって帰りにマネージャーさんとご飯を食べに行きました!!


今日のご飯はチーズスンドゥブチゲ(*^□^*)♪
b0174553_23374032.jpg

このスンドゥブチゲ美味しかった~~~(ノ´∀`*)♪♪
b0174553_2337404.jpg

ランチだとデザートもついて安いらしいから今度はランチに食べに来たいなぁ(ハ。・∀・*)♪



今はお腹いっぱいで帰っているので眠気が・・・(σω-)。о゜笑ゞ



皆さんもどこか美味しい韓国料理屋さんとかがあれば是非教えて下さいね(*^ω^*)♪



~P.S~
皆さんが黒髪真由を受け止めてくれて良かった(*´Д`)=з笑ゞ

ありがとうございます(*^ω^*)♪

美しい女性になれるように頑張りますヾ(*`ω´*)♪


今年のプリキュアミュージカルはどこを回らせてもらえるんでしょうね~..(*‘‘*)?


いろんな地方に沢山行けますように(o*μωμ)☆.。.:*・°


だってできるだけ多くの方々と一緒に同じ時間を過ごしたいんだもん(〃^ー^〃)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-12 23:37 | プライベート
<< ☆変身☆ Change!Change!♪ >>