Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ
ハトプリおもちゃ☆彡
集めてます☆工藤真由です★♪ヾ(。・ω・。)ノ゛笑ゞ


またスーパーのおもちゃコーナーをグルりと回り発見(☆ ̄▽ ̄)笑ゞ
b0174553_23364440.jpg

このキーホルダーカワユス(ハ。・∀・*)♪
携帯に付けようっと(*^ω^*)♪


スーパーやおもちゃ屋さんに行くと必ずプリキュアチェックをするアタチ(ノ´∀`*)笑ゞ



次はどんなおもちゃをゲットしようかな?ο(>▽<)ο"♪笑ゞ←はしゃぎ過ぎ?!笑ゞ



~P.S~
やっぱり男性の方はツインテールとかポニーテールが好きなんですかね..(*‘‘*)?

18日のライブはプリキュアのイベントではないので『工藤真由』を思いっきり知ってもらいたいと思っています!!

なので、皆さん18日は一緒に騒ぐぞーο(>▽<)ο"♪

スカートとブーツにしようかな(。-∀-)♪笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-10 23:36 | プライベート
<< *桜* ヘルプミー☆(/ * o*)/ >>