Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*motteco*
今日の取材は『motteco』というフリーペーパーの取材でした(*^_^*)
b0174553_2334981.jpg

ハートキャッチプリキュアのOPを歌っている池田彩ちゃんと2人でインタビューを受けさせて頂きました(*^^)/〃☆
b0174553_2334950.jpg

彩ちゃんとは東京国際アニメフェアー以来の再会で嬉しかった(ノ´∀`*)♪笑ゞ


プリキュアについて熱く語ってしまって言葉が止まらなかったですo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ


インタビューを受ける前の緊張はどこにいったのやら(ー'`ー;)笑ゞ


私はプリキュアの事を話し始めると人格が変わったかのように喋りだして止まらないみたいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ


沢山語った私達のフリーペーパーに書き込みきれないお話はWebで見ることが出来るそうなので、Webもチェックしてみて下さいね(*'-^)-☆

http://motteco.com
です(*^□^*)♪



このフリーペーパー『motteco』は5月25日に首都圏の地下鉄とかに置かれてWebにも更新されるそうなので是非チェックしてみて下さい!(*^ω^*)!
b0174553_2334927.jpg



~P.S~
皆さんの『頑張って!』という一言に励まされて頑張ってきました(*^ω^*)

私はいつも皆さんに助けてもらってるなぁ..(*‘‘*)☆

だから私は歌で皆さんに恩返しをしてお礼の気持ちを届けたいと思います(*^_^*)

本当にいつも・・ありがとう(〃^ー^〃)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-09 23:03 | お知らせ
<< ヘルプミー☆(/ * o*)/ ☆取材☆ >>