人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆取材☆
☆取材☆_b0174553_13482093.jpg

今日はこれから取材をしてもらいに行ってきます(*^□^*)♪♪♪


今日もちゃんと喋れるかなぁ..(*‘‘*)ドキドキッ*

取材って私の気持ちを話せばいいはずなのに、何故かテンパっちゃうアタチσ( ̄▽ ̄;)笑ゞ


むしろ歌ってる時とかステージに立っている時のほうが緊張してない気がします(・ω・`;)笑ゞ


わかった!!


喋るのが緊張するんだ(|||◇|||)笑ゞ



そんな私だけど負けずに頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



行ってきま~すヾ(〃^∇^)o♪


~P.S~
皆さんいつも嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)♪

皆さんが応援して下さって私は本当に嬉しいです(o*μωμ)☆

ありがとうございます(*^□^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2010-04-09 13:48
<< *motteco* お仕事終了なうv(。・ω・。)v♪ >>