Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
くどまゆモバイルファンクラブ情報☆♪
皆さん元気ですかぁぁぁo(*≧▽≦)o〃笑ゞ
b0174553_2048270.jpg

工藤真由です(*^□^*)☆

さて!只今、私のモバイルファンクラブサイト(ページ自体はありますが、まだ作成中なりよ☆笑ゞ)でなんと『コンテンツリクエスト』を受け付け中でーす(*^^)/♪



工藤真由 コンテンツリクエスト受け付け!!


コンテンツリクエスト受け付け中♪
「こんなコンテンツがあったらいーなー…」「こんなことしてほしい!」などなど、皆様のご意見を投稿して下さいね!
あなたのリクエストコンテンツがスタートするかも!?

■アクセス方法
※以下のQRコードからもアクセスできます!
<>の工藤真由ページへ!!


【i-mode】
メニュー/検索→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合→レインボーe☆モバイル→工
藤真由

【EZweb】
カテゴリで探す→音楽・映画・芸能→音楽情報→レインボーe☆モバイル→工藤真由



【Yahoo ケータイ】
メニューリスト→芸能・映画・音楽→芸能・タレント・お笑い→プロダクション・総合→
レインボーe☆モバイル→工藤真由




皆さんどんどんリクエストを下さい☆.。.:*・°


お待ちしていますヾ(〃^∇^)o♪♪♪



※このコンテンツリクエストはファンクラブに入会していない方でも送れますのでドシドシリクエストをお寄せ下さい☆

お待ちしております(*^^)/♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-02 20:48 | お知らせ
<< 今夜は楽しみ(*´∨`)フフ★... ☆4★18☆『アニオン マックス』 >>