Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ハートキャッチプリキュア☆豊島園1日目♪
今日は豊島園でハートキャッチプリキュアのイベントがありました!!
b0174553_019381.jpg
*ハートキャッチプリキュアのOPを歌っている池田彩ちゃん(右)*
今朝は強風の影響で大幅に電車が遅れて本当に焦りました(|||_|||)笑ゞ


なんとか豊島園に到着し早速マイクチェックへ♪ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪


そして準備をしていざ本番(*^^)/

b0174553_0193853.jpg


沢山の人達が見に来てくれていて本当に嬉しかった~(ノ´∀`*)♪♪♪
b0174553_0193819.jpg

しかも私が歌うエンディング曲、『ハートキャッチ☆パラダイス』のダンスを皆もう覚えてくれていて、一緒に踊って歌ってくれて本当に嬉しかった~~~(ノ´∀`*)☆★☆

皆本当にありがとう(*^ω^*)♪♪♪
b0174553_0193881.jpg

そして2回ステージが終わった後に他のブースでハートキャッチ☆パラダイスのダンス講座が行われていて、私はどうしても皆と踊りたくてお願いをして、急遽飛び入り参加をさせていただきました(*^□^*)♪


皆と一緒に踊れて、皆の笑顔が見られて本当に嬉しかった~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪



今日見に来て下さった皆さん!!
本当にありがとうございました(*^□^*)


明日はハートキャッチプリキュアイベント豊島園2日目です☆.。.:*・°


◎ハートキャッチプリキュア イベント!!
イベント内で歌います。
■『みんなでダンス!ハートキャッチプリキュア!なりきりカーニバル』
■豊島園
■2010年3月21日(日)22日(祝)
■営業時間は両日共10:00~17:00 ※参加受付は8:30~15:00
■要入場料
■詳しくは
http://www.toshimaen.co.jp/event/narikiri_puricure2010.html
http://www.bandai.co.jp/product/precure/



明日は朝から晴れますように(>人<)☆.。.:*・°


明日も豊島園で待ってま~すο(>▽<)ο"♪
b0174553_0193887.jpg

皆遊びに来てね(*'-^)-☆


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-21 23:34 | プリキュア
<< ハートキャッチプリキュアイベン... プリキュアファミリー大集合(*... >>