Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
昨日のデート1☆
昨日はね、久しぶりに名前にMがつく方々とトリプルデートがありましたヾ(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)ノ♪♪♪


デートと言ったらまずは待ち合わせ(*^□^*)☆



メールのやり取りで西口集合に決定☆彡



私は西口で待っているとM1からメールが!!


M1『すみません、南口にいるので回ります!』


了解です!と送り待っていると次はもう一人のM2から電話!!


M2『工藤さんどこにいますか?』


真由『西口にいるよ!M2はどこにいるの?』


M2『私は~、、あ!?ここ南口だ!?すぐ西口に行きます!!』


と電話を切った!



何かしら面白い事はおこると思ってたけど、もうおこるとは思わなかった(*>艸<)笑ゞ笑ゞ笑ゞ



さすが2人だよね(*^□^*)笑ゞ



と一人で笑いながら待っていると←私も怪しいよね(*´∨`)フフ★"笑ゞ



M2がきて、そのあとにM1も到着☆


久しぶりに3人で会ってテンションMAXでお店に入った!!


入った場所は、
b0174553_1341045.jpg

焼肉屋さ~~~んο(>▽<)ο"♪♪♪笑ゞ


3人とも何も話していなかったのに今日は焼肉屋さんに行くと思っていたらしいε=(/*~▽)/笑ゞ笑ゞ笑ゞ



そしてテンションが上がりすぎて、タン塩で


b0174553_1341092.jpg

カンパーーーイヾ(〃^∇^)o笑ゞ笑ゞ笑ゞ




本当にこの3人、、、バカよね~~~(*´艸`)笑ゞ笑ゞ笑ゞ



もう誰とデートかわかったかな..(*‘‘*)??



つづく、、、★
[PR]
by mayu-way | 2010-03-14 13:04 | プライベート
<< デート2(^^)ハナマルスマイ... プリキュアがキタ━━━(゜∀゜... >>