Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大好きおばあちゃん♪
朝おばあちゃんの所へ行き、

『おはよう!はい!誕生日プレゼント(゜▽゜)つ■』

と言ってプレゼントを渡すと、

『プレゼントなんていいんだよ~*』

とおばあちゃんが少し照れていた(*^□^*)♪


『何買ってくれたの?』


と聞かれ、

『開けたらわかるよ*』


と言うとおばあちゃんは箱を開けた、


するとおばあちゃん


『あら!!もったいなくて使えないよ~☆』


と笑顔で言ってくれた(*^ー^*)♪



私はおばあちゃんに財布をプレゼントしました(*^ω^*)♪


おばあちゃんが持ってる財布、昔から使ってるのを思い出してプレゼント(*^^)/


おばあちゃんも『財布ボロボロだったんだ』って言ってくれて財布にして良かった(ノ´∀`*)♪



それにしてもおばあちゃん凄く嬉しかったのか私に


『真由がこれ使えば!?』


って言い出したから


『いやいや!!意味わからないでしょ!!笑ゞ』



と突っ込んでみたり(*^□^*)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


そしてさっき私が家を出る時におばあちゃんが

『小さいおにぎり作ったから持って行きな!』

とおにぎり2つも作ってくれました☆
b0174553_1435277.jpg

b0174553_14352784.jpg

b0174553_14352753.jpg

おばあちゃんのおにぎり美味しい(o^~^o)♪



ありがとうおばあちゃん(*^▽^*)


昨日で79歳になったおばあちゃん☆


あと1年で80歳☆★☆



おばあちゃんにはまだまだ長生きしてもらわなくちゃ困っちゃうよヾ(*`ω´*)!!!



だって・・・おばあちゃんが大好きなんだもん(*^ω^*)♪

b0174553_14352798.jpg

※工藤家の庭です*




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-12 14:35 | プライベート
<< プリキュアがキタ━━━(゜∀゜... ☆おめでとう☆ >>