Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ
☆お知らせ☆
b0174553_20353073.jpg

皆さん!!もう私が歌うTVアニメハートキャッチプリキュアのED曲『ハートキャッチ☆パラダイス』聞いて頂けましたか..(*‘‘*)??


なんと!!
その『ハートキャッチ☆パラダイス』の着うたと着メロが先行でダウンロード出来るんですヾ(〃^∇^)o♪♪

そのサイトとは☆
★プリキュアモバイル
★東映うたパラダイス
★ABC朝日放送モバイルサイト


このサイトから先行でダウンロードができます(*^^)/


ちなみに私はプリキュアモバイルにはすでに登録済みです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ


デコメとか待ち受けとかも取れるからオススメだよ\(o^▽^o)/♪♪♪



是非私の歌、『ハートキャッチ☆パラダイス』をダウンロードして着信や目覚ましに設定してね(*'-^)-☆テレッ笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-06 20:35 | お知らせ
<< レンタルちゅー(*^ε^*) 暖かいというか・・・ >>