Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
暖かいというか・・・
今日は暑すぎだよ~~~☆(/ * o*)/笑ゞ笑ゞ笑ゞ


歩いててめちゃくちゃ汗かいた(^-^;笑ゞ


そんな今日はボイトレがありました('∀'●)♪♪


今日のボイトレは感覚を少し掴めた感じがした日でした..(*‘‘*)


あの感覚を忘れないように発声をしないと(`・ω・´)シャキーン☆


ボイトレの後は大好きな友達とご飯を食べに行きましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪


今日私が食べたのは~
b0174553_22155140.jpg

グリーンカレー(*^^)/♪

美味しかった~☆(*´▽`*)ノ♪♪



そしてそして18時~CHIX CHICKSニコニコ動画生放送をして、終わった後は~いつものダンスレッスン・・のはずなのですが・・今日はメンバー皆である方のライブを見に行きました!!


その方とは!!

私の事務所の先輩!!
大森洋平さん☆.。.:*・°

ヤバいです・・大森さんの歌・・ヤバいですo(*≧▽≦)o〃



本当に素敵な声に曲調や歌詞が本当に大好きです((o*>д<)o笑ゞ


歌詞に共感でき、感動してしまいひっそりと泣いてしまいました(pω・。)

そしてCD買っちゃった~~~(ノ´∀`*)♪♪♪テレッ笑ゞ
b0174553_22155112.jpg

今日はこのCDを聞きながら寝るんだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪♪笑ゞ


寝るのが楽しみなんて久しぶりです(*´∨`)フフ★"笑ゞ



皆さんも是非大森洋平さんの歌を聞いてみて下さい(*^▽^*)♪♪

もちろん私の曲やCHIX CHICKSの曲もね(*'-^)-☆笑ゞ



早くお家に着かないかなぁ~~~♪ヾ(。・ω・。)ノ゛笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-05 22:15 | プライベート
<< ☆お知らせ☆ 天使の輪☆.。.:*・° >>