Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
天使の輪☆.。.:*・°
b0174553_20554218.jpg

髪は女の命(>ε<)/笑ゞ


最近周りの人達から『髪サラサラだね』と言われるのですが、髪を染めた時に美容室にトリートメントをしに行くくらいで、普段は特に保湿のものをつけたりだとかしている訳でもありません..(*‘‘*)


している事といったら、お風呂上がりにちゃんと全部乾くまで手グシではなくクシでブローをする事(*^^)/★☆


だから私髪乾かすのに10分はかかります(хх。)笑ゞ


私より髪が長い方はもっと大変なんだろうなぁ(ノ_<。)


さて!話は変わって、、


今日ッフと見てみると桜が咲いていましたw(*゜o゜*)w
b0174553_20554255.jpg

もうそんな季節だよね~☆


今年はお花見とか出来るかなぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


去年は確か和歌奈と二人でお花見したっけヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪


春は卒業の季節でもあり始まりの季節でもある☆.。.:*・°


私はどんな事に卒業をしてどんな事が始まるんだろう..(*‘‘*)?


ちょっと考えてみたいと思います(*^ω^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-04 20:55 | プライベート
<< 暖かいというか・・・ あかりをつけましょぼんぼりに~♪ >>