Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
生肉祭り゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ
気付けばもう3月ダヨォーッ(*゜0゜)笑ゞ


2月は私にとってライブが沢山あって、そして沢山の方と出会った月でした(*^_^*)♪


3月はどんな月になるんだろう..(*‘‘*)ドキドキ*ワクワク♪


そんな3月始めにあった子は~~~


同じく芸能活動をしている鈴木和歌奈ちゃ~~~んヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪笑ゞ


しょっちゅう連絡を取り合ってます(ノ´∀`*)笑ゞ



昨日は和歌奈と二人で飲みに行ったよ~~~(*^ω^*)


私久しぶりに飲んだにゃ(。-∀-)♪笑ゞ


そして二人で最初に頼んだ料理が、

ユッケと馬刺し!!!
b0174553_195783.jpg
和歌奈はビール♪
狙ってる~和歌奈ちゃん(。-∀-)♪笑ゞ



私だって!!!

ガオォォォ(@>ω<)ノ★゛笑ゞ
b0174553_195727.jpg
私はカシオレ♪笑ゞ
生肉大好き(*^□^*)笑ゞ


そういえば昨日和歌奈が話してる最中に机を叩きながら

『心・筋・梗・塞!!』

って言い出して意味がわからず『え?』って聞いたら


『あれ?・・あ?!間違えた!!“確・定・申・告”だ!!笑ゞ』


って・・・一文字もあっとらんやんけ~~~☆(/ * o*)/笑ゞ


リズムが一緒で言っちゃったんだって!(爆)笑ゞ笑ゞ笑ゞ



私と和歌奈は・・感覚が似てるなぁ~~~(ー'`ー;)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


だから一緒にいて楽なのかも(ノ´∀`*)♪笑ゞ♪


楽しかった(*^▽^*)♪笑ゞ♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-02 19:05 | プライベート
<< あかりをつけましょぼんぼりに~♪ ガールズトークヾ(。・ω・)人... >>