人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
たい焼き♪〃
今日は秋葉原でイベントでちた(*^^)/〃♪


楽しかったよ~~~ヾ(〃^∇^)o♪♪♪


久しぶりのCHIXイベントでやっぱり仲間達と歌うのは楽しいねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪


見に来て下さった方々ありがとうございました(*^ω^*)



そして今日イベントが始まる前にマネージャーさんがたい焼きを買ってきてくれました(ノ´∀`*)♪


私が頂いたのは抹茶のたい焼き!!
たい焼き♪〃_b0174553_2334298.jpg

このたい焼きの皮がモチモチでスッゴイ美味しかった~(*^□^*)♪♪
たい焼き♪〃_b0174553_2334295.jpg



なんかタピオカが入ってるからモチモチなんだって..(*‘‘*)*

マネージャーさんありがとうございました!

ごちそうさまでした(*^_^*)


皆さんも秋葉原でこのたい焼きを見かけたら食べてみてね(*'-^)-☆



*まゆ*
by mayu-way | 2010-02-16 23:34
<< CHIXリハ&ダンスレッスン♪ これからイベント♪♪ >>